Tomoko's travel

トラベルライター/ジャーナリストの松田朝子が綴る旅の日々。旅すると更新します。

ポートレート!

画像
ひさびさに撮っていただきました~!ってことでアルバム見に来て下さいね。 このブログからだと、右端をうんとスクロールしないと見られないかな? 長ったらしいアドレスも貼ります。 http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20068680052b6172e46358c0442ffab118c63f430/620127011168446131 なんか、目立ちたがりオバさんですが、 こうして撮ってもらうことで、自分を超客観視できるので・・・ (鏡だと、かなり自分に都合いいように解釈している!)
画像
なんだ、いいじゃん??? と、思って下さいましたか? これらは奇跡の数枚で、あとは結構イタイ現実が・・・ この、リアルな自分を超えた(?)解像度で撮られた自分の欠点と、 涙をこらえて向かい合っていくことで、 (修正可能箇所はなおす!) 普段の写メうつりも、旅先スナップ写真も、ぐーんとよくなります! では、アルバムもよろしく!