Tomoko's travel

トラベルライター/ジャーナリストの松田朝子が綴る旅の日々。旅すると更新します。

台風の台湾に到着!

画像
今日から週末まで、私のブログはフロム台湾っす! 今は台北から車で約30分のところにある北投温泉にいます。 台風の影響は案じていたほどでなく、交通機関はすべて順調。これからひどくなるのかしら?山の中だからちと怖いけど。今はホテルに着いたばかりで、とりあえず風呂と思って部屋の風呂の蛇口をひねったら、部屋中広がる硫黄の匂い!かなり強烈で蒸せかえりそう!!! 改行うまくできずすみません_(._.)_!携帯からアップなんで許してやってください。 写真は往きの成田で見たパンダジェット。 これって、乗っている人からは見えないのかな~?