Tomoko's travel

トラベルライター/ジャーナリストの松田朝子が綴る旅の日々。旅すると更新します。

【告知】タイ・アップ【タイアップじゃあないです】

{%サクラ(チカチカ)hdeco%}花の便りは聞こえても、花見る前に花冷え?{%サクラ(チカチカ)hdeco%}

の今日の東京、こんな日は

「タイに戻りターーーーーーイ」と、ひとまず吼えておくことにします。

ガルガルガル{%火webry%}(吼え足らず唸る)

さて、気を取り直して・・・。

先日のタイ取材記、MYLOHASのサイトからアップとなりました。

   ↓

http://www.mylohas.net/

ここのトップにある、

「心と体を潤すタイへの美人旅行」から見てくださいね。

 BOY's STREETは書いてないですが、

こっちは、ユースフルに、今日バンコクに降り立っても使えるよう、

美しく仕上げました。

腸内洗浄も、人間ボンバー{%爆弾webry%}とか書いていないから、

食事中でも安心して読めます。

ユースフルといえば、懸賞つき&ディスカウント・クーポン情報

つきなので、チャレンジしてみてください~~~

運がよければ、タイ旅行あたります!!!

そしたら、イイコのタイも、悪い子のタイもタイ験できます、

って。。。

オヤジギャグのようでいタイ(もうやめてってば!)ですが、

まずはよろしく~!

…と、なんか宣伝モードですみません